H26
編成 製造1990. 9
京浜東北線から転入
|
|
1993年に京浜東北線から横浜線へ7連で転入した編成です。サハ204は他編成と同時期に組み込まれています。 横浜線に転属する際、他線区との転配属の都合上、新造のサハ205-232を5号車に組み込んで組成を行いました。同時にこの車両は205系基本番台としは最終製造車となり、様々な特徴が見られました。 (2014.1.27 運用離脱) |
|
最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲 |
24-10 |
最終全般検査 −8年を越えない範囲 |
21-07 |
←八王子 8 クハ205 |
PS33E < 7 モハ205 |
_ 6 モハ204 |
_ 5 サハ205 |
PS33E < 4 モハ205 |
_ 3 モハ204 |
6扉車 2 サハ204 |
→東神奈川 1 クハ204 |
|
編 成 |
205-136 |
205-367 |
204-367 |
205-232 |
205-369 |
204-369 |
204-126 |
204-136 |
製造年 |
1990.9 |
1990.9 |
1990.9 |
1993.2 |
1990.9 |
1990.9 |
1994.11 |
1990.9 |
定員(座席定員) |
136(48) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
157(30) |
136(48) |
自 重 |
25.8 |
32.5 |
34.4 |
23.6 |
32.5 |
34.4 |
25.0 |
25.8 |
台 車 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR246E |
TR235 |
客室カーテン |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
暖色 |
寒色 |
冷房装置 |
AU75G2M |
AU75GM |
AU75GS |
AU75GM |
AU75G2M |
AU75GM |
AU722 |
AU75G2M |
通風器 |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
銀色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
銀色/銀留め |
灰色/銀留め |