H28
編成 製造1985. 9
武蔵野線から転入
|
|
2009年に武蔵野線から横浜線へ転入した編成です。 ヤテ15編成が京葉線に転属したのち、サハ2両を保留車として6M2Tで武蔵野線へ転属した編成が、モハユニット(-44)を保留車のサハ205で置換して横浜線のMT比(4M4T)に合わせ、横浜線へ転入しました。横浜線205系で唯一「6扉車」が存在しない編成になりました。 (2014.8.1 運用離脱) |
|
最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲 |
24-03 |
最終全般検査 −8年を越えない範囲 |
21-04 |
←八王子 8 クハ205 |
PS33E < 7 モハ205 |
_ 6 モハ204 |
_ 5 サハ205 |
PS33E < 4 モハ205 |
_ 3 モハ204 |
4扉車 2 サハ205 |
→東神奈川 1 クハ204 |
|
編 成 |
205-15 |
205-43 |
204-43 |
205-29 |
205-45 |
204-45 |
205-30 |
204-15 |
製造年 |
1985.9 |
1985.9 |
1985.9 |
1985.9 |
1985.9 |
1985.9 |
1985.9 |
1985.9 |
定員(座席定員) |
136(48) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
136(48) |
自 重 |
25.8 |
32.5 |
34.4 |
23.6 |
32.5 |
34.4 |
23.6 |
25.8 |
台 車 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR235 |
TR235 |
客室カーテン |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
暖色 |
寒色 |
寒色 |
暖色 |
寒色 |
冷房装置 |
AU75GH |
AU75GH |
AU75G2M |
AU75GM |
AU75G2S |
AU75GM |
AU75GS○ |
AU75GSG2 |
通風器 |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/灰留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/灰留め |
灰色/銀留め |