H19
編成 製造1989. 1
横浜線生え抜き編成
|
|
元カマ19編成で、登場当初から横浜線で活躍していました。 2013年春、補助抵抗器交換と同時に当編成のみモハユニット床下の高圧引通し線の配線方法が変更され、運転台の架線電圧計横に「高圧引通し線分離編成」のシールが貼られました。 また、当編成は先頭車にレール塗油装置を設置していました。 (2014.7.14 運用離脱) |
|
最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲 |
21-03 |
最終全般検査 −8年を越えない範囲 |
24-08 |
←八王子 8 クハ205 |
PS33E < 7 モハ205 |
_ 6 モハ204 |
_ 5 サハ205 |
PS33E < 4 モハ205 |
_ 3 モハ204 |
6扉車 2 サハ204 |
→東神奈川 1 クハ204 |
|
編 成 |
205-79 |
205-217 |
204-217 |
205-139 |
205-218 |
204-218 |
204-119 |
204-79 |
製造年 |
1989.1 |
1989.1 |
1989.1 |
1989.1 |
1989.1 |
1989.1 |
1994.11 |
1989.1 |
定員(座席定員) |
136(48) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
157(30) |
136(48) |
自 重 |
25.8 |
32.5 |
34.4 |
23.6 |
32.5 |
34.4 |
25.0 |
25.8 |
台 車 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR246E |
TR235 |
客室カーテン |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
暖色 |
寒色 |
冷房装置 |
AU75GS |
AU75G2S |
AU75GH |
AU75GH |
AU75GH |
AU75GS |
AU722 |
AU75GS |
通風器 |
灰色/灰留め |
灰色/灰留め |
灰色/灰留め |
灰色/灰留め |
灰色/灰留め |
灰色/灰留め |
銀色/銀留め |
灰色/灰留め |