横浜線205系の概要 横浜線205系の歴史 横浜線205系のニュース 横浜線205系各編成別調査室 横浜線205系の方向幕 横浜線205系の床下機器 横浜線205系細部研究室 横浜線205系の検査記録

H17編成
H17 編成  製造1989. 1  横浜線生え抜き編成
 元カマ17編成で、登場当初から横浜線で活躍していました。

 (2014.6.20 運用離脱)

 最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲

21-01

 最終全般検査  −8年を越えない範囲

24-06

←八王子
8 クハ205
PS33E <
7 モハ205
_
6 モハ204
_
5 サハ205
PS33E <
4 モハ205
_
3 モハ204
6扉車
2 サハ204
→東神奈川
1 クハ204

編 成

205-77

205-213

204-213

205-137

205-214

204-214

204-117

204-77

製造年
製造所

1989.1
川崎重工

1989.1
川崎重工

1989.1
川崎重工

1989.1
川崎重工

1989.1
川崎重工

1989.1
川崎重工

1994.11
近畿車輌

1989.1
川崎重工

定員(座席定員)

136(48)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

157(30)

136(48)

自 重

25.8

32.5

34.4

23.6

32.5

34.4

25.0

25.8

台 車

TR235

DT50

DT50

TR235

DT50

DT50

TR246E

TR235

客室カーテン

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

冷房装置

AU75G2M

AU75GM

AU75G2M

AU75GH

AU75GM

AU75GH

AU722

AU75G2S

通風器

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

⇒編成表に戻る

inserted by FC2 system