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H16編成
H16 編成  製造1988.12  横浜線生え抜き編成
 元カマ16編成で、登場当初から横浜線で活躍していました。
 また、当編成は先頭車にレール塗油装置を設置していました。

 (2014.3.8 運用離脱)

 最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲

18-12

 最終全般検査  −8年を越えない範囲

24-05

←八王子
8 クハ205
PS33E <
7 モハ205
_
6 モハ204
_
5 サハ205
PS33E <
4 モハ205
_
3 モハ204
6扉車
2 サハ204
→東神奈川
1 クハ204

編 成

205-76

205-211

204-211

205-136

205-212

204-212

204-116

204-76

製造年
製造所

1988.12
川崎重工

1988.12
川崎重工

1988.12
川崎重工

1988.12
川崎重工

1988.12
川崎重工

1988.12
川崎重工

1994.11
近畿車輌

1988.12
川崎重工

定員(座席定員)

136(48)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

157(30)

136(48)

自 重

25.8

32.5

34.4

23.6

32.5

34.4

25.0

25.8

台 車

TR235

DT50

DT50

TR235

DT50

DT50

TR246E

TR235

客室カーテン

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

暖色

寒色

冷房装置

AU75G2M

AU75G2S

AU75GM

AU75GM

AU75GM

AU75GSG2

AU722

AU75G2S

通風器

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

灰色/灰留め

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