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H9編成
H 9 編成  製造1988.11  横浜線生え抜き編成
 元カマ9編成で、登場当初から横浜線で活躍していました。

 (2014.4.7 運用離脱)

 最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲

23-09

 最終全般検査  −8年を越えない範囲

20-04

←八王子
8 クハ205
PS33E <
7 モハ205
_
6 モハ204
_
5 サハ205
PS33E <
4 モハ205
_
3 モハ204
6扉車
2 サハ204
→東神奈川
1 クハ204

編 成

205-69

205-197

204-197

205-129

205-198

204-198

204-109

204-69

製造年
製造所

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1994.11
近畿車輌

1988.11
川崎重工

定員(座席定員)

136(48)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

157(30)

136(48)

自 重

25.8

32.5

34.4

23.6

32.5

34.4

25.0

25.8

台 車

TR235

DT50

DT50

TR235

DT50

DT50

TR246E

TR235

客室カーテン

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

冷房装置

AU75G系

AU75G系

AU75G系

AU75G系

AU75G系

AU75G系

AU722

AU75G系

通風器

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

銀色/銀留め

灰色/銀留め

 ◆乗務員室仕切り窓
通常編成の乗務員室仕切り窓
H9編成の乗務員室仕切り窓
 H9編成の乗務員室仕切り窓には、アルミ箔のようなものがクハ204側・205側共に貼り付けられています。

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