横浜線205系の概要 横浜線205系の歴史 横浜線205系のニュース 横浜線205系各編成別調査室 横浜線205系の方向幕 横浜線205系の床下機器 横浜線205系細部研究室 横浜線205系の検査記録

H8編成
H 8 編成  製造1988.11  横浜線生え抜き編成
 元カマ8編成で、登場当初から横浜線で活躍しています。
 当編成以降H25編成までは「後期投入車[4-2次車]」に分類されるグループで、初期投入車とは細かい点での違いがあります。
 (2014.7.30 運用離脱)

 最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲

23-08

 最終全般検査  −8年を越えない範囲

20-03

←八王子
8 クハ205
PS33E <
7 モハ205
_
6 モハ204
_
5 サハ205
PS33E <
4 モハ205
_
3 モハ204
6扉車
2 サハ204
→東神奈川
1 クハ204

編 成

205-68

205-195

204-195

205-128

205-196

204-196

204-108

204-68

製造年
製造所

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1988.11
川崎重工

1994.11
近畿車輌

1988.11
川崎重工

定員(座席定員)

136(48)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

144(54)

157(30)

136(48)

自 重

25.8

32.5

34.4

23.6

32.5

34.4

25.0

25.8

台 車

TR235

DT50

DT50

TR235

DT50

DT50

TR246E

TR235

客室カーテン

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

寒色

冷房装置

AU75GS

AU75GH

AU75GH

AU75GH

AU75GSG2

AU75GS

AU722

AU75G2S

通風器

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

灰色/銀留め

銀色/銀留め

灰色/銀留め

⇒編成表に戻る

inserted by FC2 system