H 8
編成 製造1988.11
横浜線生え抜き編成
|
|
元カマ8編成で、登場当初から横浜線で活躍しています。 当編成以降H25編成までは「後期投入車[4-2次車]」に分類されるグループで、初期投入車とは細かい点での違いがあります。 (2014.7.30 運用離脱) |
|
最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲 |
23-08 |
最終全般検査 −8年を越えない範囲 |
20-03 |
←八王子 8 クハ205 |
PS33E < 7 モハ205 |
_ 6 モハ204 |
_ 5 サハ205 |
PS33E < 4 モハ205 |
_ 3 モハ204 |
6扉車 2 サハ204 |
→東神奈川 1 クハ204 |
|
編 成 |
205-68 |
205-195 |
204-195 |
205-128 |
205-196 |
204-196 |
204-108 |
204-68 |
製造年 |
1988.11 |
1988.11 |
1988.11 |
1988.11 |
1988.11 |
1988.11 |
1994.11 |
1988.11 |
定員(座席定員) |
136(48) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
157(30) |
136(48) |
自 重 |
25.8 |
32.5 |
34.4 |
23.6 |
32.5 |
34.4 |
25.0 |
25.8 |
台 車 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR246E |
TR235 |
客室カーテン |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
冷房装置 |
AU75GS |
AU75GH |
AU75GH |
AU75GH |
AU75GSG2 |
AU75GS |
AU722 |
AU75G2S |
通風器 |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
銀色/銀留め |
灰色/銀留め |