H 7
編成 製造1988.10
横浜線生え抜き編成
|
|
元カマ7編成で、登場当初から横浜線で活躍していました。 1988年9月〜10月にかけて、日本車輌から横浜線へ集中投入された「初期投入車[4-1次車]」グループは当編成が最後になりました。 クハ204側の編成札が一般的な編成札と異なったデザインになっているのが特徴でした。 (2014.4.23 運用離脱) |
|
最終重要部検査 −4年又は60万kmを越えない範囲 |
20-02 |
最終全般検査 −8年を越えない範囲 |
23-07 |
←八王子 8 クハ205 |
PS33E < 7 モハ205 |
_ 6 モハ204 |
_ 5 サハ205 |
PS33E < 4 モハ205 |
_ 3 モハ204 |
6扉車 2 サハ204 |
→東神奈川 1 クハ204 |
|
編 成 |
205-67 |
205-193 |
204-193 |
205-127 |
205-194 |
204-194 |
204-107 |
204-67 |
製造年 |
1988.10 |
1988.10 |
1988.10 |
1988.10 |
1988.10 |
1988.10 |
1994.11 |
1988.10 |
定員(座席定員) |
136(48) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
144(54) |
157(30) |
136(48) |
自 重 |
25.8 |
32.5 |
34.4 |
23.6 |
32.5 |
34.4 |
25.0 |
25.8 |
台 車 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR235 |
DT50 |
DT50 |
TR246E |
TR235 |
客室カーテン |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
寒色 |
冷房装置 |
AU75G系 |
AU75G系 |
AU75G系 |
AU75G系 |
AU75G系 |
AU75G系 |
AU722 |
AU75G系 |
通風器 |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
灰色/銀留め |
銀色/銀留め |
灰色/銀留め |